≪一覧に戻る

最後のコレクション

ジョン

最後の欄にあるコレクションは何処に在りますか?

2013-03-04 06:47:25


まこ

すれちがいの秘密のワードでポイントためてGETですね

2013-03-04 07:43:03


ジョン

田舎じゃすれ違いなんてほぼ不可能……

田舎に優しくない世の中ぞ(>_<)

2013-03-04 07:45:25


ハル

ごほうびリストのミニボストニアス号は3ポイントなのでチャレンジせんたくに最初からある課題をクリアすれば貰えるよ
ちいさなメダル5枚をもう選んじゃってたらわからないけど

それより曇天パラソルときまぐれスタンプと真夜中のナイトの右側のコレクションがわからない

2013-03-04 11:27:56


ハル

ひらめきコインだった

ちいさなメダルはドラクエだった

2013-03-04 11:29:15


ジョン

そうだったんですか!

情報ありがとうございます。

2013-03-04 11:53:12


スポンサードリンク