≪一覧に戻る

アイテムが入手できない

yossi

ナゾ115をクリアしてもはなやかなミニスカートが手に入れられません。どうしてでしょう?

2013-03-12 12:46:38


Pokki-a1

yossiさん
理由…解くナゾをまちがえた、不具合等が考えられます。
一回、全てのナゾを解いてみてください。

2013-03-12 19:03:33


yossi

まだ全クリしてないので これから頑張ってクリアしてみます!
ありがとうございます。

2013-03-12 22:00:35


yossi

ナゾ104を解いたら貰えました~!

2013-03-13 19:04:28


yuuolo4

はなやかなミニスカートが手に入る条件って、あるんですかあーーーー?

2013-03-22 20:37:26


yuuolo4

おしえてくださああああーーーーい!よろしくお願いしますうーーーーー!

2013-03-22 20:40:58


yuuolo4

ごめんなさい・・・こーふんしてしまいました。でもでも!そーいうのってあるんですか?

2013-03-22 20:45:32


スポンサードリンク