≪一覧に戻る

プリマのスカートはどこ?

ヒロポン

色々探しましたが行き詰まってしまいました。
知ってる方、教えて下さい。

2013-06-20 22:20:59


デスらぶ

えっと
ナゾを134問ぐらい解いたら
でてきます

2013-06-22 06:22:21


ひい

廃坑でレッドウルフの宝物の人形がみつかりません
ズーム状態で土のかべのみぎ下の石をタッチとありましたが石がありません
壁の赤くなる所をタッチすると壁がけずれるだけです
どうしたら入手できるか教えてください
よろしくおねがいします

2013-06-30 01:54:36


りる

プリマのスカートで、134問ぐらいといたけど出てこないんですけど、
どうすればいいんですか??

2013-07-24 11:15:00


びぃ

プリマのスカートは最後の神殿で入手した気がします。

人形はレッドウルフのいる場面の左下の地面だった気が…。

2013-07-24 18:37:36


スポンサードリンク