レイトン教授と超文明Aの遺産攻略

レイトン教授と超文明Aの遺産の攻略情報

全165のナゾのヒントと回答、きせかえファッション

おはなみガーデン、ころころナッツ

日刊ナゾ通信405問、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

日刊ナゾ通信

がらぱごす

日刊ナゾ通信No15 金貨?銀貨?01の解き方が分かりません アドバイスを下さい

2013-03-04 10:17:58


ひろりん

金3残り全部銀

2013-03-04 16:53:04


タクト

日刊ナゾ通信No15「金貨銀貨01」の解き方が解りません。
 金3残り全部銀、なんてなりません。
 もう少しヒント下さい

2013-03-05 02:23:24


ひろりん

左から12345 上から12345
3-2,3-5,5-3

2013-03-05 02:50:18


ひろりん

上下、左右が連続している事を忘れずに

2013-03-05 02:58:44


タクト

ほぼ答えを聞く様でスミマセンが・・・
 ひろりんさんのヒントは左から3番目を上から2番目へという事なのでしょうか?
 理解力が乏しくてゴメンなさい。

2013-03-05 03:13:34


タクト

ひろりんさんのお蔭で何とか解く事が出来た様です。本当に有り難うございます。
ただ金銀それぞれ一本に繋げると思っていたので少々納得がいきません。
レイトンシリーズでこんなに時間が掛かった謎は初めてです。

2013-03-05 04:31:17


ひろりん

ときかたの説明のなかに、1本につなげるなんてないですよ

2013-03-05 07:48:38


ひろりん

『ひとつがりの領域』と説明されてます

2013-03-05 07:54:36


ひろりん

上下、左右がつながっているのです。
上下、左右に動かしてみれば、納得できますよ。

2013-03-05 07:59:37


がらぱごす

自己解決しました ありがとうございました

2013-03-06 12:32:42