レイトン教授と超文明Aの遺産攻略

レイトン教授と超文明Aの遺産の攻略情報

全165のナゾのヒントと回答、きせかえファッション

おはなみガーデン、ころころナッツ

日刊ナゾ通信405問、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

pv ラストのレミのセリフ

せいろん

Pvラストで、レミが「教授との旅、本当に楽しかったです。」と言ってましたが、ゲーム中のどこでそう言ったのかがどうしても思い出せません(T_T)
それ以前に記憶にないのですが、どなたか覚えている方いらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

2013-03-22 00:23:10


せな

あのPVは初期のものなので、カットされたんだと思います^^;
あの暗い部屋にレミがいる、という場面さえゲームには出てきませんでしたから・・・。

わたし的には、pvのセリフは見たかったですねー!

2013-03-22 12:39:36


せいろん

やっぱりそうですかー(^-^; 私もあのシーンとセリフ見たかったです!最後だから、ってことで未公開集とか出ないかな…ご回答ありがとうございました(^o^)

2013-03-22 20:18:27