レイトン教授と超文明Aの遺産攻略

レイトン教授と超文明Aの遺産の攻略情報

全165のナゾのヒントと回答、きせかえファッション

おはなみガーデン、ころころナッツ

日刊ナゾ通信405問、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

ブロネフとレイトン教授のコインについて

なつあい

最後にレイトン教授が取るにはどうしたらいいでしょうか

2013-03-28 00:48:51


七姫

1回しかしてないので、詳しい手順は覚えてないんですが、ブロネフが取る番の時、コインが4つなるようにすれば、ブロネフが何枚取ってもレイトン教授の勝ちになりますよ。

2013-03-28 02:19:30


七姫

今、気づきましたが最初の方のスレッドで管理人さんが詳しい解答を載せて下さってますよ。
ブロネフで検索すれば出てくるかと思います。
ヒントだけならレイトン教授は後攻を選んで下さい。

2013-03-28 02:36:13


なつあい

教えていただきどうもありがとうございました探してみますね

2013-03-28 02:40:14