レイトン教授と超文明Aの遺産攻略

レイトン教授と超文明Aの遺産の攻略情報

全165のナゾのヒントと回答、きせかえファッション

おはなみガーデン、ころころナッツ

日刊ナゾ通信405問、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

ひらめきコインのありか

ビショップ

ひらめきコイン300枚中、あと2枚が見つからず探しています。コインが隠された場所に来ればリスが教えてくれるはず と全エリア片っ端から回ってリスが現われるのを待ったけれど全く現れず…。コインのある場所に着いても「必ず」知らせてくれるわけではないということなのでしょうか?

2013-04-14 05:50:45


せいろん

どういう仕組みかはわかりませんが私も教えてくれたときとそうでなかったときがありました。さっきは反応が無かったのに、もう一度来てみたら教えてくれた、という感じに。お金に余裕があればガイドブックを買うという手もあります。コインの位置がすべて載ってますから。

2013-04-14 12:45:33


ビショップ

>せいろんさん
やはり100%の確率で教えてくれるわけではないのですね。リスさんでも見つけられないコインがあるということでしょうか…。ガイドブックの購入を検討してみたいと思います。…お金に余裕ができるまでの間は自力で頑張ってみよう…(苦笑)
せいろんさん、回答いただきありがとうございましたm(_ _)m

2013-04-14 17:06:29